2017年 今年も楽しもう!

 

 年末のクリスマスホームパーティー。友だち家族を招き、楽しく賑やかな素敵な時間を過ごした。

健康であれば、お料理が美味しく感じられる♪食べたものが身体を創る。筋トレをおこなうと成長ホルモンが分泌されます。歪みにくい身体にするには、筋肉をつけることが重要。健康で美しい女性を目指し、ヨガやエアロビクス、背骨コンディショニングの体操を一緒にしませんか。

ママが元気でいれば、家族は幸せです。リフレッシュや育児には体力は必用ですよ。

釧路を中心に今年も精力的に活動しま~す。

活躍が評価され・・
釧路新聞の2015年元旦号に掲載されました。感謝♥

釧路 マタニティ気功 肩こり・腰痛専門サイト

画像をクリックするとサイトに移行します!

 

国家事業メタボ対策

弟子屈町役場 健康推進課主催 ヘルスアップ講座の講師として活動(2014年度~2016年度 延べレッスン120回)

2015年6月 浦幌町教育委員会主催 子育て支援講座

ベビーヨガ 開催!

2014年度=①ママエアロ ②ママのリフレッシュヨガを開催