スウェーデンハウス主催 モデルハウスでイベントレッスン!

住宅メーカーと初コラボ企画!スウェーデンハウスさん主催のイベントレッスンを1月31日(日)に行いました。場所はモデルハウスのリビングルームです。冬もあったか~い家を実感していただきつつ、気になる骨盤の歪みを調整する体操を実践。「わあ、汗が出た。この動き腹筋に効く~」わいわいと楽しく60分間動きました。「とても内容が濃くて満足でした」と参加者からのご意見。3ヵ月ベビーを連れていらした女性は、産後の骨盤引締め効果をめざし真剣に取り組んでました。また、ご夫婦での参加者と6歳のお嬢様も一緒にエクササイズを家族で実践!

その後のティータイムでは、帯広で有名な洋菓子店「クランベリー」のスウィートポテトに舌鼓を打ちならしたのです。

モデルハウスでストレッチや体操をしたり、お茶をいただいたり、この家を建てて暮らしたらこんな感じなんだな。と体感できましたよ。

家を購入したり建てることは、人生で一番大きな買い物ですね。さっと見回すだけでは、その家の良さはわかりません。春夏秋冬 足を運ぶのも大事でしょうし、また長いスタンスで考え よく吟味し 慎重に決めていきたいですね。

活躍が評価され・・
釧路新聞の2015年元旦号に掲載されました。感謝♥

釧路 マタニティ気功 肩こり・腰痛専門サイト

画像をクリックするとサイトに移行します!

 

国家事業メタボ対策

弟子屈町役場 健康推進課主催 ヘルスアップ講座の講師として活動(2014年度~2016年度 延べレッスン120回)

2015年6月 浦幌町教育委員会主催 子育て支援講座

ベビーヨガ 開催!

2014年度=①ママエアロ ②ママのリフレッシュヨガを開催